SR SAIDAI-RAILWAY

主に貨物列車と山陽電車を撮影している人のブログです!
ヘッダー画像
SR SAIDAI-RAILWAY TOP  >  JR西&貨物 >  2016/11/24 カラシ君来阪♪と323系

2016/11/24 カラシ君来阪♪と323系

5087レ EF65 2127♪
20161124-1.jpg
岸辺駅にて
本日の5087レはカラシ君ごと広島更新色の2127号機でした♪ 当駅は相変わらず繁盛していましたわ(^^)


75レ EF65 2070
20161124-2.jpg
残念ながら曇ってしまいました…

20161124-3.jpg
75レの数分後に来月デビュー予定の環状線の新車323系がやってきました。

20161124-4.jpg
環状線では過密ダイヤなので余裕のある宮原支所⇔向日町操にて乗務員訓練及び試運転を実施しています。

20161124-5.jpg
第2編成(LS02)でした。最近のJR西の新型近郊・通勤電車はみんなこの顔ですね。
[ 2016年11月24日 21:55 ] カテゴリ:JR西&貨物 | TB(-) | CM(2)
ニーナ
今日はお疲れ様でした。

ニーナですが、貨物ちゃんねるに故障したと書いてありましたが、どうやらガセだったようでいつの間にか消えてますね。明日夕方お話ししていた通りのスジに流れると良いのですが…
[ 2016/11/24 22:04 ] [ 編集 ]
Re: けんちゃん様、コメントありがとうございます
ニーナは昨晩発の2076レにムドとガセ情報がありましたが、月火の法則により無事2070レで上ってきました。サロンカーあかつきと共にさくら夙川駅で撮影致しましたが、ホームの東端に50人以上とひな壇状態でした^^;
[ 2016/11/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西大鉄

Author:西大鉄
主に貨物列車と山陽電車を撮影
兵庫県在住


検索フォーム
QRコード
QR