SR SAIDAI-RAILWAY

主に貨物列車と山陽電車を撮影している人のブログです!
ヘッダー画像
SR SAIDAI-RAILWAY TOP  >  JR西&貨物 >  2017/04/09 117系金光臨&クモヤ443&貨物列車

2017/04/09 117系金光臨&クモヤ443&貨物列車

9331M 金光臨
117系T1編成

20170409-1.jpg
大久保~魚住にて
本日大阪から金光教本部への参拝列車「金光臨」が運転され、原色のT1編成8両が使用されました。幕は故障が原因か分かりませんが回送表示でした。下手したら誤解されるかもよ。


20170409-2.jpg
最後尾は通常通り団体幕でした。つまり下り方先頭車の前面だけ故障ってことですね。

回9361M クモヤ443系
20170409-3.jpg
20170409-4.jpg
本日クモヤ443系は播但線検測で写真はそれの送り込み回送でパンタは1機のみ上昇でした。それにしても最近仕事が多いですね。

2080レ EF510-511
20170409-5.jpg
魚住~土山にて
本日の山陽線乗り入れEF510は青の500番台で、先日の雨天の影響により車体がかなり汚れていました。


5074レ EF66 30
20170409-6.jpg
上記の2080レの15分後にはゼロロクと豪華な貨物が2連続でした♪

2077レ EF210-141EF64 1024ムド
20170409-7.jpg
魚住~土山にて
瀬戸川橋梁を渡る2077レ。珍しく日曜日にロクヨンが伯備運用へ送り込まれました。牽引機が普通の桃太郎だったのは少し残念でしたが(^^;


1071レ EF210-901
20170409-8.jpg
大久保~魚住にて
改正で明るい時間帯に所定牽引機が岡桃の貨物が多くなったので拝めるチャンスが増えた901号機。昨年で新製20年を迎え、近々廃車になるとか噂がありますが中身は改造により量産機(0番台)と同様なので暫くは安泰できそうですね!
[ 2017年04月09日 20:10 ] カテゴリ:JR西&貨物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西大鉄

Author:西大鉄
主に貨物列車と山陽電車を撮影
兵庫県在住


検索フォーム
QRコード
QR