SR SAIDAI-RAILWAY

主に貨物列車と山陽電車を撮影している人のブログです!
ヘッダー画像
SR SAIDAI-RAILWAY TOP  >  JR西&貨物 >  2017/04/12 昼間にEF200が多かった!

2017/04/12 昼間にEF200が多かった!

1054レ EF210-901
20170412-1.jpg
魚住~土山にて
運用の都合上、最近はほぼ毎日昼間に通過する桃901号機。このまま順調に行けば明日の朝に福山通運号で下ると思われます。


20170412-2.jpg
と言っていたら最後尾は福山レールエクスプレスのコンテナでした♪ 福岡タ~名古屋タの福山レールエクスプレスはいつから運行ですかね?

2080レ EF510-9
20170412-3.jpg
本日の岡山タに乗り入れる運用に就いたEF510は赤色でした。この直後に遅73レ(=EF210-109牽引)が通過したので危うく被られる所でしたわ(汗)。

5070レ EF200-7
20170412-4.jpg
西明石~大久保にて

2081レ EF200-17
20170412-5.jpg
須磨駅にて

2070レ EF200-20
20170412-6.jpg
須磨海浜公園駅にて

5071レ EF200-10
20170412-7.jpg
垂水駅にて
本日は何よりも昼間にEF200牽引の貨物列車がとにかく多かったことですね。撮影した4本以外にも2077レは19号機で早朝ですが7053レは2号機、その逆に日没後の2072レは18号機と1日で現地点での稼働機は全てJR神戸線を通過したこととなりますね。


5085レ EF210-307
20170412-8.jpg
5071レの15分後に来ましたが残念ながら曇ってしまいました…。
[ 2017年04月12日 22:09 ] カテゴリ:JR西&貨物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西大鉄

Author:西大鉄
主に貨物列車と山陽電車を撮影
兵庫県在住


検索フォーム
QRコード
QR