西大鉄FC2ブログ

主に貨物列車と山陽電車を撮影している人のブログです!
ヘッダー画像
西大鉄FC2ブログ TOP  >  JR西&貨物 >  2017/06/15 早朝からニーナ撮影!

2017/06/15 早朝からニーナ撮影!

74レ EF210-301
20170615-1.jpg
西明石~大久保にて
本日はニーナが下るということで早起きしました! 目的の数分前に押桃が上るということで序でに撮影。


5061レ EF66 27♪
20170615-2.jpg
午前6時、西明石駅ホームで新快速を待つサラリーマンの横を涼しい顔で通過する貨物列車。早朝からご苦労様です。

20170615-3.jpg
今春の改正で岡桃からEF66に変更された越谷タ発広島タ行き5061レにニーナが充当! 先週水曜日にもこの運用に就きましたが大雨で撮影は断念しましたわ。2エンド側の顔は先日の5074レの時はかなり汚れていましたが13日に吹田機関区で清浄されたので綺麗になっていました!

20170615-4.jpg
1両のコキに48A-38000初期型2個は久々に見ました。

20170615-5.jpg
U51A 仙台運送。

56レ 福山レールエクスプレス
EF200-2

20170615-6.jpg
本日の名古屋行き福山レールエクスプレスを幡生から牽引したのは先日パンタグラフ1基が破損したものの新品に取り替えて復帰したEF200-2でした! やっぱりEF200はこのような列車がお似合いですね。土曜日も牽引すると思われますが何処で撮影しようか…

20170615-7.jpg
[ 2017年06月15日 22:16 ] カテゴリ:JR西&貨物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西大鉄

Author:西大鉄
主に貨物列車と山陽電車を撮影
兵庫県在住


検索フォーム
QRコード
QR